Ivanti Interchange Toykoセミナー

主催者: 
Ivanti Software株式会社
日時: 
2017年8月1日(火) 12:30 から 18:00
会場: 
秋葉原UDXシアター

東京都千代田区外神田4-14-1 4F

毎年の恒例行事であるConnect イベントが今年からはInterchangeとイベント名を変更し、東京開催は8月1日(火)に開催する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

探し出す(Discover)。洞察と分析(Provide insight)。実行する(Take action)。

お客様がIT業務に重要な資産を探し出し、より良い意思決定をするために貴重な洞察を得て、その情報に基づいた必要なアクションを実行する。

Ivantiは、これらの3つのコンセプトを中核として活動にあたっています。

弊社のソリューションは、トップクラスブランドであるLANDESK、AppSense、Shavlik、Wavelink、HEAT SoftwareをIvantiとして一つのブランドに統合し、様々なITロールのためにより優れた製品を提供いたします。

Interchange 17では、最近ホットトピックになっているWindows10への移行と今後のアップグレード管理から、IT資産・ソフトウェア管理の最適化に向けてのイニシアチブとはなにか、または、進化を続けているランサムウェアやセキュリティ上の脅威に対する対策など、様々なIT業務に重要な情報を紹介するソリューションセッションや実際に製品をどのように活用しているかユーザー様が顧客事例セッションでご紹介します。

また、弊社のパートナー企業様の出展ブースを設けており、他業界からの方々と抱えている現状、課題などの情報交換する場ともなりますので、貴殿のご参加を心よりお待ち申し上げております。

セミナーの概要と参加登録は、下記のリンクよりイベントページへ誘導されますのでご覧下さいませ。

ご多忙中とは存じますが、貴殿のご参加を心よりお待ち申しげております。

Ivanti Software株式会社
マーケティング担当

Think ITメルマガ会員登録受付中

Think ITでは、技術情報が詰まったメールマガジン「Think IT Weekly」の配信サービスを提供しています。メルマガ会員登録を済ませれば、メルマガだけでなく、さまざまな限定特典を入手できるようになります。

Think ITメルマガ会員のサービス内容を見る

他にもこの記事が読まれています