オフショア開発企業選定のポイントと、6社比較(ベトナムオフショア勉強会)

主催者: 
主催:NALヒューマンリソース株式会社/協力:株式会社オープンソース活用研究所
日時: 
2017年11月24日(金) 16:00 から 17:30
会場: 
マジセミ竹芝オフィス

東京都港区海岸1丁目14−17ベイサイド竹芝1307

【初めての参加者、歓迎します!】

本勉強会は、基本的に毎回メンバーを入れ替えて行っています。
今回初めてのご参加の方でも問題ございません!(基本的にはほとんどの方が毎回初参加です。)

【この勉強会のご参加メリット】

◆オフショア開発企業選定のポイントを理解するとともに、オフショア開発企業6社の特徴を知ることができます。一括見積りも可能です。

◆ベトナムへのオフショアについて、不安や疑問を参加者を交えてディスカッションすることで、他社がどのように対策しているのかを知ることができます。

◆◆◆6社比較の資料公開はありません。セミナー参加者にのみ、お伝えします。◆◆◆

【いま、システムエンジニアが不足しています!】

2015年問題と言われたITエンジニア不足の問題。
2017年になった今も解決の目処は立っていません。
経済産業省は2030年には78.9万人のITエンジニアが不足すると試算しています。

【このような中、ベトナムへのオフショア開発が注目されています。】

オフショア開発と言えば、中国が主流ですが、システムエンジニア人件費が急速に上昇しており、開発コストが増大しています。
そこで、ベトナムへのオフショア開発が注目されています。
以前より、「ポスト中国」として期待されていましたが、ここ数年で力を付けて、日本からの委託も急速に増えています。

【オフショア開発企業選定のポイントを解説】

今回、10社以上のベトナムオフショア開発企業と取引があり、30回以上のオフショア開発セミナーを企画・運営している、オープンソース活用研究所 所長の寺田が、オフショア開発企業選定のポイントについて解説します。

【ベトナムオフショア開発企業6社を比較、一括見積りも可能】

さらに、ベトナムオフショア開発企業6社を紹介し、それぞれの特徴を比較します。
その場で、または後日、一括見積りも可能です。

★過去のご参加者の感想を詳細ページにてご紹介しています。是非ご覧ください★
★皆様のご参加をお待ちしております★

Think ITメルマガ会員登録受付中

Think ITでは、技術情報が詰まったメールマガジン「Think IT Weekly」の配信サービスを提供しています。メルマガ会員登録を済ませれば、メルマガだけでなく、さまざまな限定特典を入手できるようになります。

Think ITメルマガ会員のサービス内容を見る

他にもこの記事が読まれています