PR

【名古屋開催】9割のトラブルが自動で解決 ~IoT と AI を効率的に利用し「99.9999% 以上の可用性」を実現たストレージ~

主催者: 
日本ヒューレット・パッカード株式会社
日時: 
2018年7月12日(木) 16:30
会場(場所): 
AP名古屋 名駅

愛知県名古屋市中村区名駅4-10-25 名駅IMAIビル

◆「データを高速かつ安定供給」と「99.9999% 以上の可用性」を両立
ビジネスのデジタル化やクラウド化が進み、IT基盤の安定性が今までにも増して求められています。
そのような中、ITインフラに求められる「データを高速かつ安定供給」と「99.9999% 以上の可用性」を両立するストレージをご紹介します。

◆IoT と AI を効率的に利用
本セミナーでは、IoT と AI を効率的に利用して非常に高い顧客ロイヤリティスコアを獲得した HPE Nimble Storage について事例を交えてご紹介します。
また使用感を体験できる、デモンストレーションもご覧いただけます。

◆対象
ストレージ管理者、担当者、インフラ担当者の方で、特に以下の業務課題をお抱えの方。
・アプリケーションの高速化を実現したい
・ITインフラのトラブルが多くて困っている
・ストレージのコストを削減したい

◆マジセミでは10名をご招待
定員50名の内、マジセミでは特別に10名をご招待します。

【プログラム】
*16:00-16:30 受付
*16:30-17:30 HPE Nimble Storage 概要紹介・デモ
Nimble Storageは何が違うのか?を事例を交えてご紹介します。
*17:30-18:00 Q&A

Think IT会員サービス無料登録受付中

Think ITでは、より付加価値の高いコンテンツを会員サービスとして提供しています。会員登録を済ませてThink ITのWebサイトにログインすることでさまざまな限定特典を入手できるようになります。

Think IT会員サービスの概要とメリットをチェック

他にもこの記事が読まれています