TOPITニュース> シックス・アパートのパートナー企業「ProNet」が200社を突破
ThinkIT News
シックス・アパート株式会社
シックス・アパート株式会社

シックス・アパートのパートナー企業「ProNet」が200社を突破

2007/1/23
パートナー企業を通じてブログシステム導入を推進

   シックス・アパートは1月23日、同社のパートナー制度の「ProNet」の参加企業が200社を超えたと発表した。

   この制度は、同社のブログツール「Movable Type」をはじめとしたシステムの導入や構築を手がけるシステムインテグレーション企業/Webサイト構築企業に向けたもの。全国各地のProNet各社を通じ、ブログの活用を検討しているユーザに対して導入やシステム構築支援を行うとしている。

   ProNetの詳細については以下のURLを参照のこと。


   また、同社製品の導入事例を紹介する「ブログ・オン・ビジネス」コーナーがリニューアルした。これまでは新着情報順での掲載だったが、今回のリニューアルによりコミュニケーションツール/CMS/イントラブログなど、用途ごとに整理された。

ブログ・オン・ビジネス
http://www.sixapart.jp/business/

   同コーナーでは、現在100件以上のビジネスブログ/イントラブログの事例を掲載している。

問い合わせ先
シックス・アパート株式会社
http://www.sixapart.jp/

(ThinkIT編集局  神保 暢雄)