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| タスクを管理してみよう | ||||||||||||
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ユーザアカウントの追加ができたら、いよいよタスク管理を実行してみましょう。dotProjectでは「タスク」を作成するには「プロジェクト」が必要で、「プロジェクト」を作成するには「企業情報」が必要です。 つまり「企業情報」があり、その配下に「プロジェクト」が存在し、さらにその中に「タスク」が存在する、というようにそれぞれが親子関係となっています。 |
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| 企業情報作成 | ||||||||||||
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まず自社の情報を企業情報として作成します。企業情報の作成は「企業・団体」メニューから行います。入力必須項目は「企業名」のみです。それ以外の項目については任意で入力してください。 今回は自社の企業名として「有限会社えぐざんぷる」という名前で作成しました。 |
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| プロジェクト作成 | ||||||||||||
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次にプロジェクトを作成します。プロジェクトを作成するには、「プロジェクト」メニューから右上の「新規プロジェクト」ボタンをクリックします。 今回は「dotProjectの設定」というプロジェクトを所有企業「有限会社えぐざんぷる」で作成しました。 |
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