さらに、チケット一覧表示をカスタマイズし、まだクローズしていないチケットを状態ごとに一覧表示させています。また「View Tickets」メニューをクリックするだけで、一覧を呼び出せるようになっています。
以下がウノウで利用しているレポートのクエリです。
SELECT p.value AS __color__,
(CASE status
WHEN 'closed' THEN 'color: #777; background: #ddd; border-color: #ccc;'
ELSE
(CASE owner WHEN '$USER' THEN 'font-weight: bold' END)
END) AS __style__,
id AS ticket, summary, component, status AS __group__,
resolution, t.type AS type, priority, owner,
changetime AS modified,
time AS _time,reporter AS _reporter
FROM ticket t,enum p
WHERE p.name=t.priority AND p.type='priority' AND status != 'closed'
ORDER BY
(CASE status
WHEN 'new' THEN 10
WHEN 'assigned' THEN 20
WHEN 'reopened' THEN 30
WHEN 'resolved' THEN 40
WHEN 'verified' THEN 50
WHEN 'closed' THEN 60
ELSE 70 END)
|