エントリーレベル スタンダードレベル エンタープライズレベル
サポートレベルとサポート内容 ● セキュリティアラートやバグFIXなどのメールアナウンス。
● 公開バッチなどを反映したOpenStandiaバージョンアップモジュールの提供。
● OpenStandia/System Manager ( インストーラー及びパラメータチューニングツール )、及び各種ガイドライン
*保守サポート期間は、OpenStandia/Application Server,OpenStandia/Business Intelligence Serverは、メジャーバージョンアップから7年間、OSS単体は契約から5年間。
- ● Webサイトに加え、メール、電話による対応。
● 障害調査などの問い合わせ対応。
● ソースコード調査。*1
- - ● 個別バッチの提供。
    * 1
OpenStandia/Application Server
 Apache
 Tomcat
 Struts
 Spring
 Altostratus
 Java共通部品郡(Commons等)
OpenStandia/Application Server
 JBoss/ASオプション
OpenStandia/Application Server
 Hibernateオプション
OpenStandia/Business Intelligence Server
 OpenOLAP
 Tomcat
 MySQL
Tomcat単体 * 2
Struts単体 * 2
Spring単体 * 2
JBoss/AS単体 * 2
Hibernate単体 * 2
MySQL単体

サポートサービス提供サービスの詳細