PR

【大阪開催】デジタル革命時代のコンタクトセンターの戦略について(パナソニック、WOWOWの事例)

主催者: 
株式会社マイナビ マイナビニュースセミナー運営事務局/協賛:株式会社WOWOWコミュニケーションズ/協力:オープンソース活用研究所
日時: 
2019年2月25日(月) 14:00
会場(場所): 
ナレッジキャピタルカンファレンスルームタワーC Room 02

大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館タワーC8階

★こちらは、株式会社マイナビ マイナビニュースセミナー運営事務局 が主催するセミナーの紹介です。

【いまお客様に求められる顧客接点の最適化(コンタクトセンターで実現する事業収益の最大化)】

商品、店舗での接客、パッケージデザインから広告、ECサイト、SNSやメルマガなど、消費者と企業との接点は多岐に亘ります。

これらの接点で行われるブランディングは、企業にとって消費者との信頼関係を築く重要な活動です。

コンタクトセンターももちろんブランディング活動の一部であり、応対の品質によって消費者が受け取る印象は変わります。

消費者と直に会話するという点において、コンタクトセンターはただ“電話を受けるだけ“の業務ではなく、ブランディングにおいても特に”重要度の高いコンタクトポイント“であり、いわばブランドの顔です。

本セミナーでは、ブランディングにおけるコンタクトセンターのポジション、コンタクトセンターの応対品質がブランドに与える影響について、ご来場いただく皆様にそのヒントを提示していきます。

★プログラムや講演サマリーなどは詳細ページをご確認ください。

Think IT会員サービス無料登録受付中

Think ITでは、より付加価値の高いコンテンツを会員サービスとして提供しています。会員登録を済ませてThink ITのWebサイトにログインすることでさまざまな限定特典を入手できるようになります。

Think IT会員サービスの概要とメリットをチェック

他にもこの記事が読まれています