PR

クロスポイントセキュリティジム、新しいセキュリティトレーニングプログラムの提供を発表

2022年1月23日(日)

クロスポイントセキュリティジムは1月20日、新しいセキュリティトレーニングプログラムの提供を発表した。

 このトレーニングは、サイバージムジャパン社のCYBERGYMトレーニングをベースとした、開発者向けのセキュリティトレーニング。

 このトレーニングでは、脆弱性のある演習サイトへのクロスサイトスクリプティング攻撃や、クロスサイトリクエストフォージェリなどの攻撃を実際に実施し、結果を体感する。そして、コードの脆弱性ポイントについて確認し、脆弱性対応について学ぶ。実際に攻撃を実施し、体験することによって、攻撃の脅威、仕組みなどのポイントを学ぶことができ、システム開発者の各工程での確実なセキュリティ対策方法を習得することができる。

 トレーニングは2日間、提供価格は1人あたり300,000円(税別)。

(川原 龍人/びぎねっと)

[関連リンク]
Blogによる記事

※本ニュース記事はびぎねっとITニュースから提供を受けて配信しています。
転載元はこちらをご覧ください。

Think ITメルマガ会員登録受付中

Think ITでは、技術情報が詰まったメールマガジン「Think IT Weekly」の配信サービスを提供しています。メルマガ会員登録を済ませれば、メルマガだけでなく、さまざまな限定特典を入手できるようになります。

Think ITメルマガ会員のサービス内容を見る