|
|||||||||||||||
| 前のページ 1 2 3 次のページ | |||||||||||||||
| ミラクル・リナックスの製品ラインナップ | |||||||||||||||
|
ミラクル・リナックスでは、多様なニーズにあわせて様々な製品をラインナップし市場に提供しています。企業ごとのシステム用途に合わせ、最適なライセンス体系も用意しています。 MIRACLE LINUXは、エンタープライズLinuxソリューションの核となるOSとして、基幹業務に求められる信頼性、安全性、可用性、セキュリティ機能を兼ね備えています。 MIRACLE LINUXは豊富な導入実績があり、業界・業種を問わず様々な分野のビジネスの即戦力になる企業向けLinuxサーバとして利用されています。先ほども述べたように、その親和性から特にOracle DatabaseのプラットフォームとしてMIRACLE LINUXが利用されているケースが多いのが特徴です。 MIRACLE LINUXを新規にご利用いただく場合、ライセンスとサポートサービスは4つのパターンの中から選択してご購入できます。
表2:MIRACLE LINUX購入パターン それぞれのLinux製品、サポート・サービスについて詳しく説明していきます。
表3:Linux製品ラインナップ MIRACLE LINUX製品の詳細は下記のURLをご参照ください。 |
|||||||||||||||
| アップデートサポートとプロダクトサポート | |||||||||||||||
|
当社では多数のカーネルエンジニアが在籍しており、技術レベルの高いサポートサービスを提供しています。それぞれのサポートサービスの詳細を表4に示します。
表4:アップデートサポートとプロダクトサポート その他、製品をご購入されたお客様が、利用可能な無償のインストールサポートがあります。製品購入後、90日間は無償でMIRACLE LINUXのインストールに関して、メールもしくはFAXでお問い合わせいただけます。サポートサービスの詳細は下記のURLをご参照ください。 図2に示すフローチャートにしたがって進んでいくと、最適な製品とサポートサービスを選択できます。 |
|||||||||||||||
|
前のページ 1 2 3 次のページ |
|||||||||||||||
|
|
|||||||||||||||
|
|
|||||||||||||||
|
|||||||||||||||
|
|
|||||||||||||||
|
|||||||||||||||
|
|
|||||||||||||||
|
|||||||||||||||


