【顧客接点強化】3ヶ月でカスタマーポータルを構築!ライフレイ活用セミナー

主催者: 
日本ライフレイ株式会社
日時: 
2017年8月25日(金) 14:30 から 17:30
会場: 
MG目黒駅前ビル セミナールーム

東京都品川区 上大崎2-15-19

■■どう実現する?カスタマーサービスのオンライン化
スマートフォンやその他デジタルデバイスの普及により、顧客・ユーザがさまざまな場所からインターネットにアクセスする機会が増え、購買活動だけでなく、その後の顧客へのサポートや、意見問合せ対応においても、オンラインサービスを通して提供する重要性が高まっています。
従来カスタマーサービスで対応してきた活動を、カスタマーポータルや会員制ポータルへ変換させることは、どの企業にとっても、”顧客エンゲージメント強化”を考える上で避けては通れない戦略の第一歩となっているのと言えます。また、電話や人員で対応していたオペレーションのオンライン化を進めることで、明確なコスト削減を実現することも可能です。

本セミナーでは、ポータル構築に必要なものが装備されたLiferay DXPを活用して、顧客ポータル(メンバーズサイト)/ディーラー・代理店ポータル/患者ポータルといった、会員制ポータルサービスを、短期間で容易に構築をスタートする手法、そのメリットについてご紹介します。また、実際に導入いただいているお客様の事例についてご紹介しながら、将来どういった展開、成長が可能か、という点についてもご紹介します。

■■セミナー主催企業:LIFERAY(ライフレイ)とは
ライフレイはグローバルの利用数50万件を超える、様々なデバイスを通してデジタル体験を創造するソフトウェアを提供しています。調査会社のガートナーによる評価では、ポータル製品の分野において7年連続でリーダーと認定されており、継続して一貫した顧客体験を提供するビジネス基盤として、世界中の企業から高い評価を受けています。クライアントにはHP(ヒューレット・パッカード)、COACH、U.S.Bank、AIRBUS、富士通や村田製作所やなど、多岐にわたる業界へ様々なソリューションを提供しています。参加者様一人ひとりに弊社スタッフがしっかり向き合い、質問にお答えすべく、ごく小規模でのイベントを予定しております。

か、という点についてもご紹介します。

■■こんな方におすすめ
・toCサービス、あるいは、ディーラーや代理店など社外スタッフとのコミュニケーションが多い事業の情報システム部/カスタマーサービス/企画・営業部
・カスタマーサービスの作業効率化を実現したい方
・短期間でプロジェクトの成果物を求めたい方
・モバイルに対応したウェブサービスを短期間で立ち上げたい方
・ライフレイは聞いたことがあるが、導入に合う製品かどうか知りたい方

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