TOP>システム開発> 【現場で使える!Flash】基本を押さえるActionScript 3.0 【現場で使える!Flash】基本を押さえるActionScript 3.0 第1回:2008/06/02(月) 第2回:2008/06/09(月) 第3回:2008/06/16(月) 第4回:2008/06/23(月) 第5回:2008/06/30(月) 目次 公開日 タイトル 2008/06/02(月) 第1回:ActionScript 3.0の概要 2008/06/09(月) 第2回:表示の概念 2008/06/16(月) 第3回:カスタムクラスの作成とMouseEvent 2008/06/23(月) 第4回:ドキュメントクラスの設定とイベント処理 2008/06/30(月) 第5回:モーショントゥイーンとTweenクラス 主要著者紹介 株式会社ロクナナ 加茂 雄亮 株式会社ロクナナ・Flashデベロッパー ロクナナにてActionScriptコンテンツ開発に従事、物理法則に基づく3D表現を得意とする。今春より執筆、講師活動を本格的に開始。現在はロクナナワークショップ夏のセミナー用にPhidgetsと Papervisionで模索中。あ、今年からやっとお酒が飲める歳になりました。 株式会社ロクナナ:http://www.rokunana.com/ トップへ戻る