日本(上野)からベトナムオフショア企業4社を一気に視察~ベトナムバーチャル視察ツアー~

主催者: 
主催:株式会社Grrow/協力:株式会社オープンソース活用研究所
日時: 
2017年6月28日(水) 14:30 から 17:00
会場: 
コガソフトウェア株式会社 会議室

東京都台東区上野1-17-6 広小路ビル7階(受付)

【対象者】
・オフショア開発をこれから始めたいと考えている企業。
・既にオフショア開発を行っており、うまく行っていない企業。

【このセミナーに参加するべき理由】
・日本にいながら4社のベトナムオフショア開発企業を視察することができます。
・オフショア開発失敗の本質を理解し、成功のポイントを理解することができます。

【バーチャル視察ツアー】
そこで今回は、ベトナムオフショア開発を検討している企業様向けに、「バーチャル視察ツアー」を企画しました。
日本(上野)にいながら、オンラインでベトナムオフショア企業とつなぎ、一気に以下の4社をご紹介いたします。ベトナムオフショア企業を、比較検討していただくことが可能です。

★AWS認定パートナー、VRにも取り組む「C社」
★KDDIやソフトバンクなど大手企業をもクライアントに持ち、キントーンの開発も得意な「I社」
★100万DLを超えるアプリの開発 、200アプリ以上の開発実績を持つ「B社」
★(調整中)

【失敗する、オフショア開発】
一方、(ベトナムに限らず)オフショア開発はリスクが高いとも言われています。
例えば、品質などの問題がしばしば発生します。
多くの企業で品質管理を行っていますが、思うように効果は出ていません。

【それは、失敗の本質を見誤っているから】
それは、失敗の本質を見誤っているからです。品質問題は本質ではなく、結果なのです。

本質は、ベトナム人エンジニアの「価値観」にあります。

本セミナーでは、オフショア開発の「失敗の本質」を解説するとともに、どう対策すればよいのか、成功へのポイントをご紹介します。

お申込ページにて、プログラム等、詳細情報を掲載しています!
ご興味のある方は、ご確認をお願いします!!

Think ITメルマガ会員登録受付中

Think ITでは、技術情報が詰まったメールマガジン「Think IT Weekly」の配信サービスを提供しています。メルマガ会員登録を済ませれば、メルマガだけでなく、さまざまな限定特典を入手できるようになります。

Think ITメルマガ会員のサービス内容を見る

他にもこの記事が読まれています