PR

(無料研修)セミナーマーケティングの基礎と、マジセミ説明会

主催者: 
オープンソース活用研究所
日時: 
2018年9月18日(火) 19:00
会場(場所): 
マジセミ竹芝オフィス

東京都港区海岸1丁目14−17ベイサイド竹芝1307

◆マーケティング担当者、セミナー担当者向け
本無料講座は、主にシステムインテグレーターなどIT企業におけるマーケティングやセミナーの担当者向けです。
(IT以外にも法人向けビジネスをされている方には参考になる内容です)
セミナーを使って、ブランディングや新規リード/商談を獲得していく手法について解説します。

◆無料研修の内容
以下のようなアジェンダで研修を実施します。
・なぜ今、セミナーマーケティング(オフラインマーケティング)が必要なのか?
・セミナーで数億円の受注を獲得した実例

※本研修は無料なので、お伝えするノウハウはごく一部となります。
※本研修の中で、有料研修や、弊社が提供するセミナー支援サービス「マジセミ」についてもご紹介いたします。

◆「セミナーをやっているが、集客できない」
セミナーで一番悩まれるのが集客の問題です。
セミナーを開催したが、まったく人が集まらなかった・・・という状況は避けたいものです。

◆「セミナーをやっているが、受注につながらない」
また、セミナーでそこそこ人は集まったけれども、そこから商談につながらない、訪問までは行けるけど受注につながらない、といった悩みもあると思います。

◆「セミナーをやりたいが、何をやったらよいかわからない」
これからセミナーに取り組もうという企業も多いでしょう。
そのような時、最初はどこから手を付けてよいかわからないと思います。

◆このような悩みについてお答えします
本無料研修では、このような悩みを解決するヒントをお伝えします。

◆また、中小IT企業がセミナーマーケティングを実施し、数億円の受注につなげた成功事例についても解説します

◆年回300回のセミナー運営、約8,000人の集客をしている「マジセミ」のノウハウの一部を解説します!
弊社はIT業界において、年間300回のセミナーを運営し、約8,000人を集客しています。
本講座では、そのノウハウの一部を解説するとともに、マジセミについてもご説明いたします。

マーケティングやセミナーを担当されている方はご参加ください。

◆本無料研修は、資料公開はいたしません。ご了承ください。

Think IT会員サービス無料登録受付中

Think ITでは、より付加価値の高いコンテンツを会員サービスとして提供しています。会員登録を済ませてThink ITのWebサイトにログインすることでさまざまな限定特典を入手できるようになります。

Think IT会員サービスの概要とメリットをチェック

他にもこの記事が読まれています