PR

Slack と サーバーワークスが語る、働き方改革を成功させる「文化」

主催者: 
株式会社マイナビ マイナビニュースセミナー運営事務局/協賛:株式会社サーバーワークス/協力:オープンスース活用研究所
日時: 
2019年2月26日(火) 14:00
会場(場所): 
JR新宿ミライナタワー 12F マイナビルームB

東京都新宿区新宿4丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー 12F

★こちらは、株式会社マイナビ マイナビニュースセミナー運営事務局 が主催するセミナーの紹介です。

【社内のカルチャー(文化)を変えるには - ツール導入だけでは推進できない「働き方改革」】

働き方改革が進むなかで、「長時間労働の是正」がクローズアップされています。
残業時間の削減は法的な観点からも喫緊の課題ではありますが、ただ新たにルールを設けたり、ツールやアプリケーションを導入するだけでは根本の解決にはいたりません。
実際に、“新しいなにか”を導入したものの、社員の利用や理解が浸透せずに“失敗”したというケースも良く耳にします。

では、社員にとって本当に望ましい働き方を提供するための“改革”とはいったいなんなのでしょうか。

本セミナーでは、働き方改革推進を任されたものの、うまく改革が進まない企業のご担当者、あるいは、これから働き方改革を推進するご担当者に向けて、制度やツールをそろえるだけではなく、「カルチャー(文化)」を変えることの重要性について紹介いたします。

※同業他社、システムインテグレーター、学生の方は参加をご遠慮いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

★プログラムや講演サマリーなどは詳細ページにてご確認ください。

Think IT会員サービス無料登録受付中

Think ITでは、より付加価値の高いコンテンツを会員サービスとして提供しています。会員登録を済ませてThink ITのWebサイトにログインすることでさまざまな限定特典を入手できるようになります。

Think IT会員サービスの概要とメリットをチェック

他にもこの記事が読まれています