デジタルマーケティングのプロモーション効果を劇的に改善するには?
主催者:
アタラ合同会社、トレジャーデータ株式会社、アマゾン データ サービス ジャパン株式会社、株式会社キーポート・ソリューションズ、サイオステクノロジー株式会社
日時:
2015年12月1日(火) 13:30 から 17:15
会場:
19F アマゾン目黒オフィス
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス
2016年を成功に導く!デジタルマーケティングのプロモーション効果を劇的に改善するには?~業界をリードする各社からアトリビューションやアクセス解析を中心にデジタルマーケティングの最適化事例を紹介~
このたび、サイオステクノロジーでは、デジタルマーケティング分野で業界をリードする各社の協力を得て、アトリビューション事例やアクセス分析事例から学び、成果が出るデジタルマーケティング施策を実行するにはということをテーマに、2016年を成功に導く情報を提供するセミナーを開催することになりました。
企業の経営層、広報・宣伝・マーケティング担当者を中心とした方々に向けて充実した内容を、一方通行にならないように、コミュニケーションを図りながら、お届けいたします。皆様のご参加をお待ちしております。
<このような方にオススメのセミナーです>
・成果の出るデジタルマーケティング施策の取組みに興味関心のある事業者の方
・デジタルマーケティング施策に取り組んでいるが、成果に結び付けられずにいる事業者の方
<参加者に求める前提の知識>
マーケティングや広告に関する基本的な知識があれば大丈夫です。
高度な技術的な知識については、必要ありません。
Think ITメルマガ会員登録受付中
Think ITでは、技術情報が詰まったメールマガジン「Think IT Weekly」の配信サービスを提供しています。メルマガ会員登録を済ませれば、メルマガだけでなく、さまざまな限定特典を入手できるようになります。
全文検索エンジンによるおすすめ記事
- Cloudera、プライベートイベント「Cloudera World Tokyo 2013」を11月7日に開催
- 【3/11開催】データマネジメント2016 ~データ駆動こそがビジネスを創る~
- データ分析エンジニア対象「BIGDATAダッシュボード勉強会」レポート
- IT技術を用いた海外企業のマーケティング事例
- IT技術を用いた国内企業のマーケティング事例
- 米トレジャーデータ IoT事業を中心に「トレジャーデータサービス」の導入拡大を目指す
- 【トレンドを抑える!】ミレニアル世代へのモバイルマーケティングの実態とは
- 効率的なマーケティングを維持するための7つの方法
- Red HatのAnsibleのAPACリーダーにインタビュー。オートメーションのAI化とは?
- カイロスマーケティング、「Kairos3」でリードナーチャリング向けの機能を拡充