【大阪開催】デジタル革命時代のコンタクトセンターの戦略について(パナソニック、WOWOWの事例)

主催者: 
株式会社マイナビ マイナビニュースセミナー運営事務局/協賛:株式会社WOWOWコミュニケーションズ/協力:オープンソース活用研究所
日時: 
2019年2月25日(月) 14:00 から 17:10
会場: 
ナレッジキャピタルカンファレンスルームタワーC Room 02

大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館タワーC8階

★こちらは、株式会社マイナビ マイナビニュースセミナー運営事務局 が主催するセミナーの紹介です。

【いまお客様に求められる顧客接点の最適化(コンタクトセンターで実現する事業収益の最大化)】

商品、店舗での接客、パッケージデザインから広告、ECサイト、SNSやメルマガなど、消費者と企業との接点は多岐に亘ります。

これらの接点で行われるブランディングは、企業にとって消費者との信頼関係を築く重要な活動です。

コンタクトセンターももちろんブランディング活動の一部であり、応対の品質によって消費者が受け取る印象は変わります。

消費者と直に会話するという点において、コンタクトセンターはただ“電話を受けるだけ“の業務ではなく、ブランディングにおいても特に”重要度の高いコンタクトポイント“であり、いわばブランドの顔です。

本セミナーでは、ブランディングにおけるコンタクトセンターのポジション、コンタクトセンターの応対品質がブランドに与える影響について、ご来場いただく皆様にそのヒントを提示していきます。

★プログラムや講演サマリーなどは詳細ページをご確認ください。

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