ミラクル・リナックス、新サポートサービス「MIRACLE ZBXサポートインシデント」を2015年5月から提供開始

2015年4月25日(土)

ミラクル・リナックスは4月21日、エンタープライズ向け統合システム監視ソフトウェア「MIRACLE ZBX」の新たなサポートサービス「MIRACLE ZBXサポートインシデント」を、2015年5月1日から提供開始すると発表した。

「MIRACLE ZBXサポートインシデント」は、監視対象数が50台以下の小規模環境にて「MIRACLE ZBX」の標準的なサポートメニューである「MIRACLE ZBX サポートスタンダード」と同等のサポート内容を、問い合わせ(インシデント)件数に応じて利用できる。「MIRACLE ZBXサポートインシデント」は、年間問い合わせ件数5件で40万円(税抜)から利用でき、必要に応じて追加購入も可能。

ミラクル・リナックスが提供する「MIRACLE ZBXサポート」のラインアップは以下のとおり。(表示価格はすべて税抜)

  • 「MIRACLE ZBXアップデートサポート」
    修正版の入手およびパッチなど更新情報の案内(10万円/年)
  • 「MIRACLE ZBX サポートスタンダード」
    MIRACLE ZBX アップデートサポートの内容に加え、インストール方法・操作設定・機能案内、障害解析、ダンプ解析・ソースコード解析および修正版の提供(120万円/年)。監視対象数は無制限。
  • 「MIRACLE ZBX サポートプレミアム」
    MIRACLE ZBXサポート スタンダードの内容に加え、カスタマイズした環境のサポートなど、ユーザーに応じたサポート内容の提供(個別見積り)
  • 「MIRACLE ZBXサポートインシデント」(2015年5月1日より提供)
    MIRACLE ZBXサポート スタンダードと同等の内容。価格は問い合わせ(インシデント)件数に応じて5件で40万円/年、10件で70万円/年。監視対象数は50台以下。

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