「ITIL®を『再起動』する」~自社の運用ポジションを知り、起動しなおす~

主催者: 
主催:バリスティック・ビジネス・テクノロジーズ/協力:オープンソース活用研究所
日時: 
2016年9月2日(金) 09:30 から 10:30
会場: 
TPK新橋ビジネスセンター ミーティングルーム202(2階)

東京都港区新橋4-24-8 2東洋海事ビル

【ITIL®を再起動する】

本セミナーではITIL®の置かれている現状を事例をもとにお話しした上で、ITIL®を導入しているが「ITIL®疲れ」になってしまっている企業。
あるいはひょっとして「ITIL®疲れ」になっているのではないかという企業の皆さまに、これを脱するためにITIL®の結果を客観的にとらえるためのベンチマーク手法、ValiDataL®についてご紹介します。

ValiDataL® のベンチマークサービスについて、その考え方、解決できる課題、ベンチマークのプロセスなどをお伝えし、更にはValiDataL® の分析結果から、コスト効率や品質などの一般的傾向についてもいくつかのトピックをお話しいたします。

【ITIL®「未起動」の企業も】

更に、これからITIL®を導入しようとお考えの企業、あるいはITIL®の導入に逡巡している企業の方々に、まずは「現状」を客観的に把握した上で、ITIL®取り組みを行うことの重要性についてお話させて頂きます。

ITIL®を起動させたい、再起動させたいとお考えの皆さまのご参加をお待ち申し上げております。

Think ITメルマガ会員登録受付中

Think ITでは、技術情報が詰まったメールマガジン「Think IT Weekly」の配信サービスを提供しています。メルマガ会員登録を済ませれば、メルマガだけでなく、さまざまな限定特典を入手できるようになります。

Think ITメルマガ会員のサービス内容を見る

他にもこの記事が読まれています