【最新アップデート】GPT-5.1/Gemini 3/Claude 4.5はそれぞれ何が変わったのか
12月11日 6:30
生成AI EXPO登壇陣が断言―「エンジニア不要論」への答え、個人から大企業まで実証する50倍生産性向上の実態
12月9日 6:30
Xrealの新型デバイス「Project Aura」初クリップ公開、発売は2026年予定ほか
12月15日 6:00
Gen AI Times
最新記事: 2025年12月11日
「生成AI Day 2025」レポート
最新記事: 2025年12月09日
週刊VRウォッチ
最新記事: 2025年12月15日
オープンソースDB運用管理Tips
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Kong API Summit 2025レポート
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ネットワークオブザーバビリティの「水源」を探る
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[運営] 株式会社インプレス
個人や企業でゲームを製作する際、何かしらのゲームエンジンを利用するケースが増えています。ゲームエンジンは各種コンピュータゲームの製作に共通して必要な機能をパッケージ化したもので、自然落下や衝突判定を自動計算する物理演算、3Dモデルをゲーム内に表示するレンダラー、ゲーム内で音楽や効果音を流すオーディオ
古波倉 正隆(こはぐら まさたか)
2015年7月15日 16:00
2015年7月22日 17:00
2015年8月5日 17:00
2015年8月19日 16:00
2015年9月2日 17:00
2015年8月29日 2:00
2015年9月17日 17:00
2015年12月1日 7:00
Jack Masaki
2018年2月15日 6:00
Think IT編集部
2024年1月17日 6:00