参加者を招待した100名にもAmazonギフト券が!インストールマニアックスの全賞品まとめ

2012年11月10日(土)
Think IT編集部

前回までの「エントリー編」に続き、今回はチームについて紹介する予定でしたが、新規参加者を招待した方への「お楽しみギフト」が決まりましたので、それに合わせて参加賞から上位入賞者賞品、その他賞品について紹介していきます。

参加特典(参加者全員

Amazonギフト券¥15,000

まず、参加者全員に提供されるのが、15,000円分のAmazonギフト券!競技期間、審査期間を通してWindows Azureを使った方全員にプレゼントされます。

※参加特典をゲットするためには、幾つかの条件を満たす必要があるので、公式サイトのチェックをお忘れなく。

優勝チーム

  • Xbox 360® 4GB + Kinect™(メンバー全員)
  • Install Maniax チャンピオンベルト(チームにひとつ)
※チャンピオンベルトは前回のものです

期間中最も多くポイントを獲得したチームメンバー全員には、「Xbox360 4GB」と“カラダまるごとコントローラー”でおなじみのモーションコントローラー「Kinect」がセットにしてプレゼントされます。

そして、大会おなじみのチャンピオンベルトは今回も製作予定!表彰式では誰が巻くのか、今からチーム内で相談してみてはいかがでしょうか。

準優勝チーム

Kinect™ for Windows® センサー(メンバー全員)

準優勝チームの全員には、PCでKinectを使うための「Kinect for Windows」をプレゼント。こちらはゲーム機用のものとは異なりますが、今後PC用のアプリが対応したり、商用アプリ開発ができるなど、いろいろチャレンジしたい人に最適です。
Think ITでもKinect開発の記事を掲載中です。 → 実践!Kinect基本プログラミング

第3位チーム

メンバーそれぞれに、以下からお好きなものを1つプレゼント

  • 東京ディズニーリゾート 1デーパスポート×お2人分
  • Universal Studios Japan スタジオ・パス×お2人分
  • Amazonギフト券(1万円分)

3位チームには幾つかのギフトから選べるようにしました。パークで大会の疲れを癒すもよし、Amazonギフト券を追加してお買い物に利用するもよし、お好きなものをチョイスしてください。

その他の賞品

Think IT賞(1名様)

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット「XBA-BT75」

Think IT編集部から選ばれた受賞者には、ワイヤレスのステレオヘッドセットをプレゼント、音楽も通話も、これ1つで快適なスマートフォンライフを。

マイクロソフト賞(3名様)

Microsoft Wedge Mobile Keyboard

タブレットとの使用に最適な、コンパクトでスタイリッシュな Bluetooth モバイル キーボード。Windows 8 のチャームをワンプッシュで出せるショートカット キーを備えているので、今後の Windows 8 ユーザーに特におすすめです。

奨励賞(5名様)

Microsoft Wedge Touch Mouse

非常にコンパクトで携帯性が良く、タブレットとの使用に最適なスタイリッシュなマウスです。Windows 8 に対応した Bluetooth ワイヤレス接続のタッチ センサーを搭載しています。

エレガント賞(1名様)

骨盤矯正チェア 「エアリーシェイプスマート」

大会に参加された女性の中から最も優秀な成績を収めた方には、座っているだけの骨盤ケアマッサージチェア、エアリーシェイプをプレゼント。これは欲しい!と思った女性参加者の皆さん、ぜひ上位目指してがんばってください。

お楽しみギフト

紹介ポイントの獲得上位100名にAmazonギフト券500円

そして、上記の各賞品に加えて、多くの参加者を招待してくれた方の「お楽しみギフト」として、100名にAmazonギフト券500円をプレゼントします。

参加特典の15,000円分ギフト券に加えて、合計15,500円分をゲットするチャンスです!抽選ではなく、紹介した人数が多い方から数えて上位100名までのプレゼントですので、狙っていけば多くの方にチャンスがあります。

なお、お楽しみギフトをゲットする「招待ポイント」を貯めるには、以下の条件が必要となります。

  1. 公式サイトにログインした状態で招待する
  2. 招待した参加者が参加特典の条件を満たす

大会への招待については以下のリンク先も参照してください。
→ 大会に招待する

ぜひ参加者を招待して、万全の体制で優勝を目指してください!

【参照リンク】

“オープンソース技術の実践活用メディア” をスローガンに、インプレスグループが運営するエンジニアのための技術解説サイト。開発の現場で役立つノウハウ記事を毎日公開しています。

2004年の開設当初からOSS(オープンソースソフトウェア)に着目、近年は特にクラウドを取り巻く技術動向に注力し、ビジネスシーンでOSSを有効活用するための情報発信を続けています。クラウドネイティブ技術に特化したビジネスセミナー「CloudNative Days」や、Think ITと読者、著者の3者をつなぐコミュニティづくりのための勉強会「Think IT+α勉強会」、Web連載記事の書籍化など、Webサイトにとどまらない統合的なメディア展開に挑戦しています。

また、エンジニアの独立・起業、移住など多様化する「働き方」「学び方」「生き方」や「ITで社会課題を解決する」等をテーマに、世の中のさまざまな取り組みにも注目し、解説記事や取材記事も積極的に公開しています。

連載バックナンバー

Think ITメルマガ会員登録受付中

Think ITでは、技術情報が詰まったメールマガジン「Think IT Weekly」の配信サービスを提供しています。メルマガ会員登録を済ませれば、メルマガだけでなく、さまざまな限定特典を入手できるようになります。

Think ITメルマガ会員のサービス内容を見る

他にもこの記事が読まれています