PR

参加者を招待した100名にもAmazonギフト券が!インストールマニアックスの全賞品まとめ

2012年11月10日(土)
Think IT編集部

前回までの「エントリー編」に続き、今回はチームについて紹介する予定でしたが、新規参加者を招待した方への「お楽しみギフト」が決まりましたので、それに合わせて参加賞から上位入賞者賞品、その他賞品について紹介していきます。

参加特典(参加者全員

Amazonギフト券¥15,000

まず、参加者全員に提供されるのが、15,000円分のAmazonギフト券!競技期間、審査期間を通してWindows Azureを使った方全員にプレゼントされます。

※参加特典をゲットするためには、幾つかの条件を満たす必要があるので、公式サイトのチェックをお忘れなく。

優勝チーム

  • Xbox 360® 4GB + Kinect™(メンバー全員)
  • Install Maniax チャンピオンベルト(チームにひとつ)
※チャンピオンベルトは前回のものです

期間中最も多くポイントを獲得したチームメンバー全員には、「Xbox360 4GB」と“カラダまるごとコントローラー”でおなじみのモーションコントローラー「Kinect」がセットにしてプレゼントされます。

そして、大会おなじみのチャンピオンベルトは今回も製作予定!表彰式では誰が巻くのか、今からチーム内で相談してみてはいかがでしょうか。

準優勝チーム

Kinect™ for Windows® センサー(メンバー全員)

準優勝チームの全員には、PCでKinectを使うための「Kinect for Windows」をプレゼント。こちらはゲーム機用のものとは異なりますが、今後PC用のアプリが対応したり、商用アプリ開発ができるなど、いろいろチャレンジしたい人に最適です。
Think ITでもKinect開発の記事を掲載中です。 → 実践!Kinect基本プログラミング

第3位チーム

メンバーそれぞれに、以下からお好きなものを1つプレゼント

  • 東京ディズニーリゾート 1デーパスポート×お2人分
  • Universal Studios Japan スタジオ・パス×お2人分
  • Amazonギフト券(1万円分)

3位チームには幾つかのギフトから選べるようにしました。パークで大会の疲れを癒すもよし、Amazonギフト券を追加してお買い物に利用するもよし、お好きなものをチョイスしてください。

その他の賞品

Think IT賞(1名様)

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット「XBA-BT75」

Think IT編集部から選ばれた受賞者には、ワイヤレスのステレオヘッドセットをプレゼント、音楽も通話も、これ1つで快適なスマートフォンライフを。

マイクロソフト賞(3名様)

Microsoft Wedge Mobile Keyboard

タブレットとの使用に最適な、コンパクトでスタイリッシュな Bluetooth モバイル キーボード。Windows 8 のチャームをワンプッシュで出せるショートカット キーを備えているので、今後の Windows 8 ユーザーに特におすすめです。

奨励賞(5名様)

Microsoft Wedge Touch Mouse

非常にコンパクトで携帯性が良く、タブレットとの使用に最適なスタイリッシュなマウスです。Windows 8 に対応した Bluetooth ワイヤレス接続のタッチ センサーを搭載しています。

エレガント賞(1名様)

骨盤矯正チェア 「エアリーシェイプスマート」

大会に参加された女性の中から最も優秀な成績を収めた方には、座っているだけの骨盤ケアマッサージチェア、エアリーシェイプをプレゼント。これは欲しい!と思った女性参加者の皆さん、ぜひ上位目指してがんばってください。

お楽しみギフト

紹介ポイントの獲得上位100名にAmazonギフト券500円

そして、上記の各賞品に加えて、多くの参加者を招待してくれた方の「お楽しみギフト」として、100名にAmazonギフト券500円をプレゼントします。

参加特典の15,000円分ギフト券に加えて、合計15,500円分をゲットするチャンスです!抽選ではなく、紹介した人数が多い方から数えて上位100名までのプレゼントですので、狙っていけば多くの方にチャンスがあります。

なお、お楽しみギフトをゲットする「招待ポイント」を貯めるには、以下の条件が必要となります。

  1. 公式サイトにログインした状態で招待する
  2. 招待した参加者が参加特典の条件を満たす

大会への招待については以下のリンク先も参照してください。
→ 大会に招待する

ぜひ参加者を招待して、万全の体制で優勝を目指してください!

【参照リンク】

“オープンソース技術の実践活用メディア” をスローガンに、インプレスグループが運営するエンジニアのための技術解説サイト。開発の現場で役立つノウハウ記事を毎日公開しています。

2004年の開設当初からOSS(オープンソースソフトウェア)に着目、近年は特にクラウドを取り巻く技術動向に注力し、ビジネスシーンでOSSを有効活用するための情報発信を続けています。OSSに特化したビジネスセミナーの開催や、Think IT BooksシリーズでのWeb連載記事の電子書籍化など、Webサイトにとどまらない統合的なメディア展開に挑戦しています。

連載バックナンバー

Think IT会員サービス無料登録受付中

Think ITでは、より付加価値の高いコンテンツを会員サービスとして提供しています。会員登録を済ませてThink ITのWebサイトにログインすることでさまざまな限定特典を入手できるようになります。

Think IT会員サービスの概要とメリットをチェック

他にもこの記事が読まれています

参加者を招待した100名にもAmazonギフト券が!インストールマニアックスの全賞品まとめ | Think IT(シンクイット)

Think IT(シンクイット)

サイトに予期せぬエラーが起こりました。しばらくたってから再度お試しください。