CRMの重要性と、Salesforce、Kintoneと比較した場合のオープンソースCRM(F-RevoCRM)のメリット/デメリット
【CRM(顧客管理システム)の導入をご検討中の方、これから検討される方、必見!】
今現在、企業の活動を支えるツールとして、CRM(顧客管理システム)の必要性は高まる一方にあります。
【1部】そこが気になる・・・CRMの重要性と効果
しかし初めて導入される方にとっては導入に対する不安も色々あることだと思います。
そこで本セミナー 第1部では、CRMの重要性と効果について、東京計器インフォメーションシステムの導入事例から「導入前の状態」と「導入後の状態」を紹介し、わかり易く解説します。
またせっかく苦労して導入したCRMが失敗に終わらないよう、導入に際してのポイントをお伝えします。
【2部】オープンソースという選択肢
CRMの導入を検討される場合、当然ながら様々なツールを比較することになると思います
本セミナー 第2部では、近年新たな選択肢として注目されるオープンソースのCRMを紹介するとともに、日本ではメジャーなSalesforceやKintoneなどと比較して、オープンソースCRM(F-RevoCRM)のメリット/デメリットを解説します。
★お申込お待ちしています★